2008年01月27日

充実した一日・・・夜の部

充実した一日・・・夜の部充実した一日・・・夜の部昨日は起床6時、習慣と成りつつあるエアロバイクを漕いで、予定通り乗鞍高原温泉スキー場へ、自宅を出てすぐ水殿ダムの道路上の温度計は共に8時過ぎで-10℃
乗鞍高原温泉スキー場は多分ー15℃位かさむー、でも幸いに晴れで風が無い、
スキーウェアーを着るとさほど寒さを感じない、体感気温て不思議。
ゲレンデは1月23日の降雪でアイスバーンが大分解消され、ギュット締まった雪、スキーのエッジがしっかり食い込む、満足するすべりが出来たかな。
でもせっかく降った雪、1月23・24日大風で大分飛ばされていた。
乗鞍から自宅へ戻り、松本駅17時17分のJRで長野へ

充実した一日・・・夜の部ひあんさん企画の勝手にブログ村夜の部へ参加、楽しくすごせた3時間、・・・・その後、2次会・3次会、自宅へは朝帰り9時着
睡眠時間は漫画喫茶での2時間・・・・・

ぴあんさん 勝手にブログ村夜の部の企画・遅くまでお付き合い頂ありがとうございました。次は松本で。

参加してますブログ村の長野情報とブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ 充実した一日・・・夜の部




Posted by 百田朗 at 10:35│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
一足早い電車でお先に失礼してしまいました。
渋い低音をまた聞かせてくださーい!
Posted by つのきち at 2008年01月27日 12:30
勝手にブログ村ご苦労様でした。
Posted by きらめききらめき at 2008年01月28日 08:24
ブログ村遠くからありがとうございました!
ホント楽しかったです!
百太朗さんの声よかった♪
それに、みなさんお酒が強い!
あの時間まで飲んでフラついている人誰もいませんでしたもの(笑)
そうそう時間・・私はいつもあんな感じです(^^ゞ不良主婦です・・
次回の松本も楽しみにしています♪
Posted by ぴあんぴあん at 2008年01月28日 09:59
朝帰りとは・・・お若いです!
あまりお話しができずに残念です(><)
次回、お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by しまりー at 2008年01月28日 14:54
つのきち さん
きらめき さん

勝手にブログ村ご苦労様でした
昨日の夜はしかり熟睡できました。
Posted by 百田朗 at 2008年01月28日 16:42
ぴあん さん
こんにちは

松本組時々不良中年に成るのかなー
でも皆さんお酒の飲み方を知っている
私は2次会でアルコールを控えましたから良い雰囲気で3次会が出来ました
Posted by 百田朗 at 2008年01月28日 16:47
しまりー さん
こんにちは

年齢はともかく、精神・体力に若いかも
こちらこそ、次回お会い出来る事を楽しみにしています
Posted by 百田朗 at 2008年01月28日 16:57
お隣に座らせて頂いたハミです。
土曜日はありがとうございました!
3次会まで行かれたのですね~。
お若い!
Posted by ハミハミ at 2008年01月28日 18:47
ハミ さん ようこそ

流れと勢いで3次会まで
1月27日は良く寝ました。
2レンチャンのぴあんさんには・・・です。
Posted by 百田朗 at 2008年01月29日 10:10
このあいだは、だいぶ楽しかったですねo(≧∇≦o)
次回の松本版が楽しみでしかたないです(>д<)

朝帰り、無事でした?
Posted by のん♪ at 2008年01月29日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





百田朗 プロフィール
百田朗
百田朗
実家でお百姓米作りをしながら
春から秋、沢渡地区で
上高地・乗鞍岳、観光業
の方々のお手伝い

冬はスキー・ホームゲレンデは
Mt.乗鞍スノーリゾートと
エイブル白馬五竜・白馬五竜いいもりでスキーざんまい。

空き時間に松本市を中心に
パソコンサポートとWiFiの設定、パソコンと周辺機器の設定、トラブル処理、

パソコンサポートWM 事務所
長野県松本市波田4138-3
TEL 090-1259-8259
パソコンサポートWM     百田朗へメッセージ
アクセスカウンタ