2007年09月29日

ウイルスバスター2008・10月19日発売開始

ウイルスバスター2008・10月19日発売開始ウイルスバスター2008 10月19日トレンドマイクロ・オンラインショップで先行発売開始


ウイルスやスパイウェアの被害は、パソコンを壊す単純な被害から金銭的被害につながる犯罪へと変化しています。このような犯罪化する脅威(Webからの脅威)からパソコンを守るためにはウイルス対策だけでは十分ではありません。迷惑メール対策、スパイウェア対策、フィッシング詐欺対策などの技術を全て連携する必要があります。

ウイルスバスター2008は、「Webからの脅威」に対抗し、インターネットを安全に楽しむために必要な機能を搭載。初心者から上級者まで、インターネットを楽しむすべての方の総合セキュリティソフトです。

1本購入するだけで、3台までのパソコンにインストールしていただけます。
メモリ使用量を50%削減することによりパソコンの負荷を軽減。パソコン利用中に「重い、遅い」と感じることが少なくなりました。さらに、不要なポップアップ表示も大幅に削減しました。


詳細は【TRENDMICRO ウイルスバスター2008】

参加してます ☆★ 人気blogランキングへ ★☆

参加してます ☆★ にほんブログ村 長野情報 ★☆

3段階プロテクション
このような犯罪化する「Webからの脅威」に対抗し、パソコンを守るためにはウイルス対策だけでは十分ではありません。
迷惑メール対策、スパイウェア対策、フィッシング対策などの技術を全て連携する必要があります。

安心の3段階プロテクションで「Webからの脅威」に対抗

1.パターンファイルマッチング
既知のウイルスやスパイウェアの情報をもとに、パソコン内のウイルスを検知する方法で、検知力の精度が高いことが特徴です。

2.不正変更の監視機能
不審なソフトウェアの挙動を監視し、「疑わしきもの」をキャッチして不正な変更をブロックします。

3.Webレピュテーション技術
悪意のあるWebサイトは頻繁に移動したり、Webサイトの情報を変更したりするので、トラッキングが困難です。
このようなWebサイトの情報を迅速に収集し、安全性を評価します。Webレピュテーション技術によって危険と評価されたWebサイトはURL フィルタが素早くブロック。危険なWebサイトにアクセスしないことにより、快適なインターネットライフを楽しむことが可能です。
さらに、Webレピュテーション技術はTrend プロテクトにも採用されています。Yahoo!やGoogle、MSNで表示される検索結果が必ずしも安全なWebサイトとは限りません。 Trend プロテクトはWebレピュテーション技術をフルに活用し、検索結果の安全性を色別で表示させます


Posted by 百田朗 at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





百田朗 プロフィール
百田朗
百田朗
実家でお百姓米作りをしながら
春から秋、沢渡地区で
上高地・乗鞍岳、観光業
の方々のお手伝い

冬はスキー・ホームゲレンデは
Mt.乗鞍スノーリゾートと
エイブル白馬五竜・白馬五竜いいもりでスキーざんまい。

空き時間に松本市を中心に
パソコンサポートとWiFiの設定、パソコンと周辺機器の設定、トラブル処理、

パソコンサポートWM 事務所
長野県松本市波田4138-3
TEL 090-1259-8259
パソコンサポートWM     百田朗へメッセージ
アクセスカウンタ