2009年12月20日

飲み過ぎ食べ過ぎに注意


昨日は松本駅前の韓国居酒屋とんと tontoで
松本起業交流会の忘年会に参加
久しぶりに韓国料理、チジミにキムチ
豚バラの焼肉・味噌鍋、チョット食べ過ぎたか?
韓国の濁り酒 マッコリ(黒豆味)カカオの風味がしていける味、そして眞露を飲んでチョット飲み過ぎ
久しぶりの韓国料理を満喫。
昨夜も寒かった、2次会にも参加したが、全員最終の電車で帰宅?  


Posted by 百田朗 at 10:24Comments(0)

2009年09月01日

2008年12月06日

忘年会シーズンスタート

昨日の松本起業交流会ウイズの忘年会、
一昨日の夕方まではビール・焼酎を飲む予定にしていた忘年会、一昨日の夕方17時から18時の仕事が入り、自宅に車を置くことなしで車移動、運転代行を使えば飲むこともできるが、運転代行を使ってまで飲まなくても・・・。
今日は早朝発、車で長野市へ、
ウイズの忘年会の席はウーロン茶で
今回は1次会で帰宅、「ウイズの会長のきらめきさん」を自宅近くまで送って。
乗るなら飲むな・飲むなら乗るな、深夜まで深酒をしたら午後まで運転をするな。
朝から運転をするなら深夜まで飲むな。

参加してますブログ村の長野情報とブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ  TREview  


Posted by 百田朗 at 06:00Comments(0)

2008年10月07日

記事投稿の依頼に自然亭「かがやき」へ

10月08日(明日)の松本起業交流会の定例会の前に打合せで、きらめきさんの自宅兼自然亭「かがやき」の作業場へお邪魔しました。6月24日から「輝け おっさん」のブログは更新されておりませんが、きらめきさん元気です。

きらめきさんに新しく立ち上げるブログの掲載文章の作成と記事投稿の依頼、
そして「輝け おっさん」のブログの更新依頼をし、自然亭「かがやき」の作業場の写真を勝手に撮らせて頂いただきました。


参加してますブログ村の長野情報とブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ  TREview  


Posted by 百田朗 at 20:40Comments(0)




百田朗 プロフィール
百田朗
百田朗
実家でお百姓米作りをしながら
春から秋、沢渡地区で
上高地・乗鞍岳、観光業
の方々のお手伝い

冬はスキー・ホームゲレンデは
Mt.乗鞍スノーリゾートと
エイブル白馬五竜・白馬五竜いいもりでスキーざんまい。

空き時間に松本市を中心に
パソコンサポートとWiFiの設定、パソコンと周辺機器の設定、トラブル処理、

パソコンサポートWM 事務所
長野県松本市波田4138-3
TEL 090-1259-8259
パソコンサポートWM     百田朗へメッセージ
アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです